« 生活コストのヴィトンコピー財布増加する大き | トップページ | ヴィトン通販いくつかが位置を測定 »

2015年6月 4日 (木)

私は2011年のヴィトン通販下半期から関心

“私は2011年のヴィトン通販下半期から関心を持って、本来は2000万元が青のオーストリア会の広告代行の権力を押さえるたいですで。”しかし、今年の初め、陳樹青は再度青のオーストリアが組織委員会が接触するのができるの時とすでに361°が独占するにこの試合のすべての資源を発見して、“つまり、ルイヴィトンバッグコピーその他のブランド、バッグはやはり(それとも)成人は設置して、すでに機会がなかったをの賛助したいです。”
 



  “未来、ヴィトン通販バッグの市場競争の激化に従って、優位の資源はいくつか実力がある大きいブランドに集中するのを激化させて、これもバッグのブランドのスポーツのマーケティングの道に試練を持ってきました。”おとなしく犬オペレーション・センターの副総裁のルーマニアと正明は語ります。
 


  試合の資源はひたすら大を求めてはいけません
 


  でも、いくつかが位置を測定して専門の青少年で運動する装備するバッグの企業にとって、スポーツのマーケティングも1つの迂回していけない敷居であるようで、ルイヴィトンバッグコピーどのように成人のスポーツのブランドの押し出し下で、着いて自分の資源に適合するのを探して、極めて重要なことに見えます。



“バッグのブランドは試合の資源を探して、ひたすら大を求めることはできなくて、‘家柄(身分)がつり合う’を重視するのです。一方では企業のが耐える範囲内にを投じるのルイヴィトンバッグコピーを賛助して、一方の資源が企業のブランドと位相を決めるのが一致します。”陳樹青は表します。



 
  ヴィトン通販紹介によると、万泰盛wts/kidsのブランドの位置付けはバスケットボールのシリーズを核心にするので、探して協力する資源時バスケットボールの試合が賛助するのを核心にして、最後に名前を付けて中国の少年のバスケットボールの精鋭試合などを賛助しました。“企業はスポーツのマーケティングの方面で、正確で適切な位置付けを探して、一回の投入をようやく最大の収益が発生することができます。”万泰盛靴服有限会社の社長の林維勝は分析します。

« 生活コストのヴィトンコピー財布増加する大き | トップページ | ヴィトン通販いくつかが位置を測定 »

ルイヴィトンバッグコピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私は2011年のヴィトン通販下半期から関心:

« 生活コストのヴィトンコピー財布増加する大き | トップページ | ヴィトン通販いくつかが位置を測定 »